2008年07月18日

ヒップホップアブス?ヒップアップホブス?何ですかそれ??

ヒップホップアブスはもうご存知ですか?黒人ヒップホップダンサー指導による短期集中エクササイズプログラムです。

最近、テレビで見るのは、コアリズムばかりで、ビリー隊長もなんだか懐かしく感じられますね。

このヒップホップダンサー。名前は、ショーン・Tといいます。バックストリートボーイズや、NBAロサンゼルスレイカーズのダンサーチーム、エレファント・マン、そしてマライア・キャリーなどのトップクラスのアーティストの振り付けを手がけてきた超一流ダンサーなんですが、そのショーン・Tがあなたのコーチを務めてくれます。

それにしても覚えにくい名前ですね。コアリズムでさえ、コアーリズムとかコワリズムとか、ひどいのは、コワスリムとか間違えて覚えていた人が多数いるほどですから、ヒップアップホブスとか簡単に間違えてしまいそうですね。

昨年の2月にアメリカで発売され、大ブームを引き起こしたそうですが、日本ではこれからまたはやりそうですね。

私の感想では、コアリズムは、メタボ男性にはやりにくいエクササイズです。男性の場合、腰にクビレがまったくありませんから、腰をリズミカルに振ることが難しいんですよね。男性の方は一度、腰を振ってみて下さい。杉本彩さんみたいに振れますか?メタボならさらに厳しいです。

一方、ヒップホップアブズのダンシング動画をご覧ください。男性でも楽しく踊れそうです。
ヒップホップアブス


さらに、モニターとして、3週間以内に、エクササイズの記録を返送すれば、5000円のキャッシュバックがもらえるんです。この5000円キャッシュバックは、最初のころのモニター特典ですので、打ち切られる前の早めのお申し込みをお勧めします。

●『ヒップホップ アブス』を6日間チャレンジ。
●商品到着後、毎日の結果を付属のキャッシュバック応募用紙に記入し3週間以内に返送
5,000円キャッシュバック

ヒップホップアブス
ヒップホップアブス?ヒップアップホブス?何ですかそれ??
ヒップホップアブス?ヒップアップホブス?何ですかそれ??




同じカテゴリー(ダイエット関連商品)の記事
 植物酵素でプチ断食する人が増えています (2010-06-13 15:33)
 豆乳おからクッキーで、まずは-4キロを目指してみては (2009-10-03 04:34)
 ローイングマシーンで筋トレして痩せる (2009-06-26 21:16)
 エスラインボディで簡単エクササイズ (2009-03-15 07:56)
 豆乳クッキーダイエットで2週間 →新しい自分に (2008-11-21 07:53)
 骨盤ダイエットって、最近良く耳にするんですが・・・ (2008-05-31 01:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。