2008年09月22日

森公美子、森三中・村上、くわばたりえが激ヤセ

森三中・村上、くわばたりえら女性タレントが激ヤセを報告!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080921-00000003-oric-ent

今日ドアーズとかいうテレビ番組で、森三中の村上知子が出演してて、相変わらずデブで痩せていないなあ、と思ったのですが、上のヤフーニュースだとレコーディングダイエットで、9キロ減と書いてありますね。信じられないですね。

森公美子朝バナナダイエットで7キロ減ですか。大勢に影響なしという感じですが(笑)。バナナとか、キャベツとかあんパンとか、こういうのを置き換えダイエットというそうです。

くわばたりえコアリズムは有名ですが、確か、7キロ減のウエストマイナス20センチだったと思うのですが、上のニュースでは10キロ減と書いていますから、さらに3キロ痩せたということですかね。

恐るべし、コアリズム

そろそろブームも終わりかと思いますが、コアリズムは、ビリーの時よりも息長くブームが続いているようですね。

このニュースで少し焦りを感じています。朝バナナダイエットあんパンダイエットなら自分でもできそうな気が・・・・




同じカテゴリー(ダイエット基本情報)の記事
 モデルダイエットとストレス (2008-11-04 23:43)
 朝バナナダイエットってホントに効果あるの? (2008-09-27 04:37)
 モデルダイエットと水 (2008-09-08 08:13)
 メタボリックシンドローム予防の運動 (2008-05-06 04:28)
 ダイエットと朝食の重要性 (2008-04-25 05:47)
 エステで背中の脂肪を取る (2008-03-30 17:30)